応援コメント

第八話」への応援コメント

  • 人材発掘への道、枝葉が広がり始めましたね。ワクワクしてきました。この先何が待ち受けるのか、楽しみです。
    水野さんが熊と対峙できると目されていたのは意外で面白かったです。そういうビジュアルイメージではなかったので笑

    作者からの返信

    カワセミ様

    人が集まりつつありますね^^
    水野さんは成長したら剣豪のようにガッチリ系になってしまいました(笑)
    日々の修行の成果ですかね。

  • 先ずは団子……
    何だか日葵ちゃんの若い頃が、あの娘にとソックリでクスッときます。(笑)

    1点だけ、気になった箇所が。

    ✱日葵殿、さくら殿の【意外と評価が】高いのだな。

    ↑の【 】部分ですが、文章の流れから【評価が意外と】の方が自然かなと思いました。

    ご一考ください。よろしくお願いします。
    m(_ _)m

    作者からの返信

    しょうわな人様

    吉宗もお読みいただきありがとうございます!
    ご指摘の部分の文章がおかしかったので、アドバイス通り修正しました^ ^

    この章では、あの日葵が若かりし姿で登場しますね!
    青年藩主編では、今後もよく出てきます。
    お楽しみ頂けましたら幸いです。