応援コメント

第三話」への応援コメント


  • 編集済

    この先、どうなるのか楽しみです。父親の口からぽろりと出た親心、こちらが泣けてきますね。『この先も、主人公を応援したいなあ』と、そう思います。

    作者からの返信

    市川楓恵様

    子供は子供なりに、親は親なりに色々と考えてますが、なかなか分かり合えないものですね。
    どっちもお互いのことを思っていてもすれ違ってしまうこともあって難しいところです。

  • まさに引っ張り出された格好ですね。
    大久保忠朝調べてみましたが、なかなかな人物ですね。どのように描かれるのか、何を考えての行動か、先が気になります。

    親子とはいえ遠い存在の父上が、このような姿を見せたのも、いくらか衝撃なのではないでしょうか。そこまで初心ではないかな?
    老獪な猛者たちのやり取りにもゾクゾクしました。続きが楽しみ!

    作者からの返信

    カワセミ様

    この辺りの人物関係は調べてみると面白かったです^ ^
    あまり資料が無くて推測が多いですが、大久保さんは色々企んでいたようですね!

    急に政治の世界に引っ張り込まれてしまった主人公。まだまだ貫禄足らずで振り回されてしまいます。