応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第4話 龍の妃への応援コメント

    イチカちゃん罪な子だわぁと、1話からニヤニヤが止まりませんでした(笑)
    ヒロトくんの想いの行方も気になりますし、玄李とのこれからも見たいです。
    大変な贈り物をもらったイチカちゃんがこちらの世界でどう変わっていくのか、見守りたくなりますね。

    遅くなりましたが完結おめでとうございます!
    続きが読めるよう、選ばれる事を祈っています!

    作者からの返信

    読んでくださってありがとうございます♪

    そして、第1話&ヒロトくんに注目してくださるとは、さすがヒナさん✨ありがたや。

    転移系異世界ファンタジーを書くと、リアルをある程度しっかり書きたいタチで💦 今回も本当に児童向きなのか⁈ と悩みながらも趣味に走りました。
    特にヒロトくんは自分の性癖が全面に出ているキャラだったので、反応してくださって嬉しいです(*´꒳`*)

    「女の子」の幸せとは? というテーマを趣味に塗れて書き進む長編になりそうなので、ウケるかどうかは只々不安ですが💧 結果を待つ時間は楽しいので、ワクワク妄想しながら待とうと思います。

  • 第4話 龍の妃への応援コメント

    ぐいぐい読みました!この先が楽しみです^^

    作者からの返信

    読んでくださってありがとうございます( ´͈ ᵕ `͈ )

    このシーンで終わりたかったので、4話で強引にここまできちゃいました💦
    (字数が中々収まらなくて、コメディ調の会話を大分削ることに……)

    いつかフルバージョンで、そして2人のこの後を書いてみたいです♪

  • 第4話 龍の妃への応援コメント

    これは面白くなりそう!
    イケメン女子のイチカちゃん。槍投げシーンかっこよかったです!
    無理やり異世界に連れて来られてしまって、これから色々と大変なことが巻き起こりそうですが、この世界の事情も含めて面白そうです。
    一途な玄李さんに、イチカちゃんも絆されてしまうのかな?(´艸`*)
    長編化してくれますように💛

    作者からの返信

    イチカをカッコいいと言って下さって嬉しいです♪
    今回はフィジカルもメンタルも強めのイケメンヒロインで書いてみました。

    色恋には物凄く疎いイチカですが、これだけ直球で好意を伝えられたら流石に揺れ動いちゃいますね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    この世界について色々妄想して、クセのある他の国の王様を設定しているので、機会があれば続きを書いてみたいです。

    読んでくださってありがとうございました✨

  • 第4話 龍の妃への応援コメント

    続きが読みたいよー。
    o(><;)(;><)o

    作者からの返信

    読んでくださって嬉しいです(。˃ ᵕ ˂。)

    王様の副官2人を書くのが楽しいのと、他の王様を書いてみたい✨ 
    という願望があるので、時間を見つけて続きを書けたら良いなと思います。

    お星様もありがとうございました⭐️