応援コメント

新天地 一」への応援コメント

  • 神様の"マジマジ"が妙にジワる
    コレ回数重ねられると自分の頬肉が不安で仕方ない……w

  • まさかのオバちゃんTS!www

  • おばちゃんTSは草

  • ざわざわ
    大阪の虎の顔のシャツ着たおばちゃんを想像してしまった
    美少女は??

  • こ、これは…異世界おばちゃん!?

    マズいですよ!!マズいですよ!?(一人で大さわぎ)

  • あー宗教の勧誘に来るのってだいたい恰幅のいいおばちゃんダヨネ!
    もちろんそんなのが来たら速攻でお帰り願いますが。
    ……ひょっとして詰んでいるのでは?

  • 中途半端に変身させられる。
    しかもオバちゃん、最悪では?

  • 新作超期待!


  • 編集済

    新作は宗教ものですか、いろいろとアブないネタが出てきそうで楽しみです

    西野が13巻で完結するそうで残念でしたが、新作が書かれてうれしいですね^◡^

    欲を言えばウェブで西野が名を変えて帰ってくる「元西野」とか
    異世界転移してテンプレをパロってしまう「西野 異世界最強だけどハーレムが創れない少年」とかも読んでみたいですねぇ

  • 中年の太ったおばちゃんってそれ宗教勧誘の人じゃん