最終回配信 凸

 えー、旦那が隣の部屋に行ったそうです。


 今、私の不倫相手に凸ってもらいました。


 その女性は、不倫相手の部下だそうです。

 別のVさんの、マネージャーさんらしくて。

 

 凸っても、怪しまれないだろうと。上司だからね。


 あー、酔いが一気に冷めた。


 あれだけ楽しかったのに、旦那のことを思うと急激に酔いが消えたね。


「因果応報」って? またそういうコト言う。


 こうなるのは百も承知。わかりきってんじゃん。


 別に相手を責めるつもりもありませんって。


 相手も、人間ですからね。


 あっちが不倫しているんなら、こっちもやったれって感じなんでしたら、お互い様じゃん。


 割り切りましょって。


 で、不愉快なら離婚しますか、ってだけの話じゃん。


 息子も大きいので、自活できるくらいまでは一緒にいたいですが。


 ムリかな。


「女としての生き方を捨てきれず、不倫に走った母」


 のレッテルは、永遠に消えませんからね。


 キレイ事じゃ済まされない。


 とはいえ、充実はしてましたよ。


 迷惑かけるのは、旦那とその家族くらいなので。


 こっちは、女として、社会人としての自覚を取り戻せたので全然平気。


 お金は全部、交通費くらいだからね。

 タクシーとかも使わないので。

 ここは駅前だし。

 

 たとえ、今日が最終回だったとしても、悔いはないですよ。


 といってもおかしいね。

 ここ駅前っつっても、旦那の勤め先とは反対方向なんですよ。 

とある駅から二股に分かれるから、路線も全然違うの。


 こんな辺鄙なところに用事があるなんてことはないの。

 あってもデカいパチンコ屋か、スナックくらいよ。


 そんなの、旦那のいる駅の方がよっぽど充実してるから。


 特に、このビルに用事があるとしたら、せいぜいAVの撮影くらいだよ。

 


 旦那AV男優デビュー? あー、見たくないかも。


 あいつに女性をいたわれるかどうか、ビミュー。


 なまじイケメンだから、相手をいたわらないプレイばっかして下手くそだしね。


 だから、不倫にハマったってのもある。

 アブノーマルなプレイとかするけど、プレイの領域で止めてくれるからね。

 一応、女として見てくれてるから。


 そこがさ、不倫のいいところだと思う。

 ガス抜きとして、ちょうどいいんだよ。今の相手が。

 

 旦那は酒もダメでさ。家でも、私ばっか飲んでるの。


「不倫相手と結婚したら、よかったんじゃ」


 それは違うの。


 旦那がキライじゃないんだって。

 何度も言ったじゃん。セックスがヤなんだって。


 息子を大事にしてくれるし、妻としては見てもらえるのね。

 暴力も振るわない。

 博打もしないし、投資もインデックス一択ですよ。

 老後資金も貯めてるの。

 夫としては、満足してるのね。


 ただ、男としてはねー。劣るかなぁ。


 ゴメンな。最終回なのに湿っぽくなったね。



 あっ、帰ってきた。


 うん、そうなんだアハハハッハアッハハハハ!

 ヤバイ! ヤバイねそれ!




 旦那、バ美肉してただけだったwwwwww!


(完!)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

不倫系人妻Vtuberです。配信機材は不倫相手から借りました。 椎名富比路@ツクールゲーム原案コン大賞 @meshitero2

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ