天国て、どこ?おばあちゃんが死んだ待ち受けるのは修道墓

南川さくら

第1話

私の孫何処?会いたい待ってマリアよ先にご飯食べて今日はミルクとパン🍞🥛娘から手紙が来てるわよ



それでも、面会は20年後








果穂に会いたい








まあノイローゼに、なるな、棺桶から出てこの











修道院が暮らすことに、なて、必ず会えるんだな頑張るわ








私寂しい霊に、なれて嬉しい










それは本トウ







の事だ。








果穂は今何してるかモニター面接は来週なわ嬉しいミルクパン食べるわ。








今日の夜は何のご飯ビーフシチューよ。






マリアココはオーストラリアなんだ、明日グレイトバリアリーフに行きたい








明日は必ず5年後輪廻転生で日本に戻る時次の人生はこういうの、ない。あなたはカナダ人だから。外国人の血が流れていることに感謝する。







輪廻転生を覚悟して、果穂と神様に手紙書いてね、マリアは職員室に帰ります

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

天国て、どこ?おばあちゃんが死んだ待ち受けるのは修道墓 南川さくら @you678

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る