クールビューティーな上司は好きですか?(ただしポンコツですw)

 とにかくヒロインがポンコツ可愛いくて主人公とヒロインの掛け合いが面白かったです。
見た目クールビューティーなポンコツ上司を主人公がサポート?教育?しつつ仕事をしたり恋愛したりしながら互いに成長していく姿が良いと思いました。
タイトル回収がきちんとされている所も好感が持てます。
 作中でのび太くんとネコ型ロボットのイメージが出てくるまでは、ポンコツ貴族令嬢と優秀な従者(執事)イメージで読んでいました。
とりあえず5、6話ぐらいまでを一気に読んでみてキャラクターやビジネス的な内容が面白いと思えるのであれば最後まで読めるのではないかと思われます。