応援コメント

バス停ミントガム」への応援コメント

  • ホラーは苦手なのでちょっと……( ̄▽ ̄;)。
    ハラハラしながら最後まで見守りたいと思います。

    作者からの返信


    そこまでキツいホラーではないと思うので、大丈夫かなと、思います。たぶん。

  • 接点がない、顔と名前を知ってるだけの相手のはずでしたけど、ここで大きな繋がりができましたね(#^^#)

    普通なら、これからドキドキキュンキュンな展開が待っているのではと思いますけど、ジャンルがホラーなのが気になります(^_^;)

    作者からの返信


    これは、大きな大きな繋がりですよぅ。うん。

    最初は恋愛でスタートしたんですけどねぇ、ホラーになってしまった。何故だ?


  • 編集済

    同じ町に住んでいても、接点なんてあるようでない。そのはずでしたが、接点できましたね。

    このまま甘酸っぱい青春ものをと思いますが、ジャンルはホラーなのですよね。いったいどういう形でホラーな展開になるのでしょうか(; ・`д・´)

    作者からの返信


    意外と同じ街に住んでても接点は繋がらないですからね。繋がることはある意味で奇跡です。

    最初は恋愛ジャンルで書いてました。いつの間にかホラー……あれぇ、なんでホラーになったんだろう?
    もしかしたら、ミント好きには怒られる、かも知れません。