応援コメント

第33話 がーん!」への応援コメント

  • たまたまその人に刺さらなかっただけですよ。
    小説も巡り合いなんで。

    作者からの返信

    確かに小説も巡り会いですよね。
    どんな人でも少しは笑える、そんな小説にしたいと思いました。
    ありがとうございます!

  • むしろ小説は書いていないのだ!
    って開き直って良いのではないかと思ったりしてます。
    ハードローテーションだったので疲れているのかもしれません。

    作者からの返信

    小説じゃなくて文の羅列だったのだ!
    いいですね。笑いました。
    ハードすぎたかもですね。今度から気をつけます。

  • あまり参考にならないかもですが、読書すると文体が落ち着く気がします。好きな作家さんの本読んでみるのもいいものかと。
    あまり落ち込まないでくださいね。色々ありますよ😊

    作者からの返信

    読書ですか! なるほど。好きな作家さんのを読み直してみようと思います!
    ちょっと落ち込み具合がひどいので、色々と試してみたいと思います。
    ありがとうございます。
    そうなんですよね。生きていると色々ありますよね。

  • それは残念でしたねー。でもやっぱり、最後は自信を持つことも大事なのかなと思います。自信がないままだと筒抜けになりうると、思うので。

    これからもたーくさん応援しておりますので、あきらめないでくださいねっ!!

    夕日さんの作品に元気をもらっているのは、私だけではないはずですっ!!

    作者からの返信

    はい。今回のことを考えて、これからもより良い作品作りをしていけるといいと思います。まずはプロットの改善ですね。できれば描写も。

    諦めなければ、何かあると思うので、頑張ります!

    元気をもらっている! それはとても嬉しい言葉です。これからもより元気を届けられるような作家になっていきたいです!