応援コメント

[4-3] 開戦前夜」への応援コメント

  • 悠真を取り戻したら、代わりに秋次郎がいなくなる。
    最初は戸惑っていた結衣ですけど、今はもう秋次郎も大切な存在。簡単にサヨナラできる相手ではありませんよね。

    そして悠真は悠真で、向こうに残る決心をしていますし。
    みんなが納得のいく答えを見つけるのは、難しくなりそうですね。

  • 悠真と秋次郎。読者としてはどちらもこの時代に置いておけないものかと考えてしまいますが、難しいでしょうね。

    結衣にしても、悠真には戻ってきてほしいですし、秋次郎が居なくなるのは嫌。
    どちらがこの時代に残るにしても、複雑な思いを抱くことになりそうです。