応援コメント

[2-2] 才知の援軍」への応援コメント

  • 二瀬くん、直感で真相に触れてきましたね。
    さらにそこから、本当に別人だと推測していくとは。

    こんな風にバレるのは想定外でしたけど、こんなに賢い彼が味方になってくれたのは心強いです(*´▽`*)

    作者からの返信

     実は、このセクションの「いや、結衣さん、感心するのはそこではない」という秋次郎のセリフが、ヒジリ一番のお気に入り。
     この作中、唯一の笑いを誘うシーンです(笑)

  • 二瀬くん、鋭い! 凄く頭が良い!
    これは早々に打ち明けて正解ですよ。おそらく放っておいても、別人だと気づいたでしょう。

    彼は大きな力になってくれそうです!(^^)!

    作者からの返信

     二瀬は、謎解きものでは必ずと言っていいほど途中から突然登場してくる、博学や超能力系の典型キャラですね。
     実は、こんな「男の娘」っぽいキャラは、ヒジリ作品中ではこの二瀬が唯一です(笑)