応援コメント

第6話 秘宝の正体」への応援コメント

  • 秘宝の話題になった時から、ティアナの様子が変わった気がしていましたが。
    なるほど、「カルビヨンの秘宝」の正体を知っていましたか。

    と言うか「オディリスの灯火」、凄まじい破壊力ですね。
    火というより最早、レーザー兵器の類でしょうか。
    アーティファクトの名に恥じないシロモノですね。
    その封印が解かれるとなれば、そりゃあ過去の伝説を知っているティアナは、冷や汗浮かべて落ち着かなくなりますねえ。

    作者からの返信

    いつもお読みいただき、ありがとうございます。コメントもいただくことが出来、大変励みになっております。

    ティアナは驚くべきことに、私も知らなかった秘宝の正体を知っておりましたね。

    そして灯台から発射されたということで、おそらくはそういった兵器に近いと思われます。実際にどう使うのかは……登場人物たちの誰かが、きっと考えてくれるでしょう。

    実は、ここの表現には色々と苦労いたしましたので、灯火の破壊力を読み取っていただけて嬉しいです。