応援コメント

第6話 導きの来訪者」への応援コメント

  • おぉ!そういう展開になってきましたか!
    精霊族という種族が存在したとは…
    銀髪の秘密がようやく解き明かされますね。
    エルスが闇魔法を使えてしまったのも、なんだか関係がありそうですね。

    鉱山ミミズのハンバーグ…なかなか攻めたメニューながら、意外と脂がのってそうで美味しいのかも…とちょっと想像してしまいました(笑)

    作者からの返信

    いつも読み込んで下さり、本当にありがとうございます。
    少し説明が多めのエピソードになってしまいましたね。

    「読者はわかっているけど登場人物はわかっていない」
    ――という情報なので、なるべく勢いを削がず、手早く進められるように頑張りたいと思います。

    闇魔法に関しては、次回でなんとなくの理由は匂わされますが、直接言及される展開はもう少し先になりそうです。
    おそらく、彼女と仲の悪い「教えた張本人」のやり取りが再び……。

    やはり洞窟で家畜を育てるならば、ウシやヒツジよりもミミズが良いのでしょう。長年飼われているのなら調理法の研究や品種改良もされていて美味しい……のかもしれませんね。
    興味はありますが、できれば「肉」になった状態でお目にかかりたいところです。