応援コメント

第35話 創造されし生命」への応援コメント

  • ザグドは完全に裏切り者ではなかったんですね!
    こちらはこちらで事情がありそうな…
    みんなの無事がわかり安心感もありますが、逃げた二人も気になりますね。
    私としては、大盟主父ちゃんにはこれまでの欲をたっぷり反省してもらいたいです(笑)
    全員が揃っての戦闘、そして人間関係も含めて物語がどう展開されるのか本当に楽しみです!

    作者からの返信

    彼を信用し続けている人物が二人も居ましたからね。とはいえ、やってしまったことの報いは受けることになりそうです。

    製作者自身も「卑しい」と評した人形の「機能」とは何をさすのか。
    詳細を描写するとレイティングが必要になるのでかなりぼかしてありますが、この魔導生命体が誕生したのは欲という材料が集まった結果ですね。

    あの二人は今後も騒動を起こしそうですが、どちらも器がアレなのでろくな結果にはならない気がします。

    お読みいただき、ありがとうございます。
    今後とも頑張りますね。