応援コメント

第29話 闇に呑まれしもの」への応援コメント

  • まさかのエルスが実験台に…!?
    でも確かに研究者にとっては、またとないサンプルに映るでしょうね。

    目の前でエルスをさらわれてしまったアリサ。
    ここはミーファと踏ん張って欲しいところです。

    戦闘は毎回テンポが良くて、読み易いです。
    魔法付与の魔法剣なんて、ちょっとワクワクする要素ですよね。

    作者からの返信

    エルス自身、未だ自分のことをよく把握していませんからね。
    書き手や読み手から見るととっくに正体は判っているのですが「どうやって作中の彼らにそれを示すか」と、かなり悩んでいた部分になりますね。博士の研究熱心さには、私自身も少し助けられた感があります。

    戦場からはエルスが抜けてしまったのですが、まだこの場に登場していない人物も多く居りますので、どうなるやらといったところですね。

    戦闘描写は手探り状態のまま描いてきましたので、お褒め頂けると本当に嬉しく思います。努力が報われます。
    魔法剣は最初、燃費の悪いポンコツ魔法になる予定だったのですが、いつの間にか彼らの定番の戦術になっていましたね。私自身も大変気に入っております。

    いつもお読みいただき、ありがとうございます。
    コメントもいただけて大変励みになっております。