応援コメント

第26話 陰謀との対峙」への応援コメント


  • 編集済

    以前近況ノートに投稿されていた『違和感』とは、ロングダガーのあの人が今回もいないということでしょうか。
    1章では触れられなかったことが、少しずつ明かされていっている感じがしました。
    2章は物語の進展も大きくありながら、かなりあの人の本質に迫っているような気配がします。
    自信がありません…全然違っていたらすみません…

    作者からの返信

    覚えていただいて嬉しいです。
    あのノートに書いた「違和感」は「未来への遺志と意志」と「勇者のパーティ」のエピソードに仕込んであります。
    「未来へ~」の方は林を抜けたあたり、「勇者の~」の方はある人物の台詞内にありますね。
    今回のエピソードでは「最初の台詞が出るまでの間」にあります。
    どちらも世界観に関することですね。
    あまり大したことではないのですが、気づくと少し面白いかもしれません。

    あの人は少し強すぎるので別行動が多いですが、必ずエルスの助けになってくれるのでご安心くださいね。