応援コメント

第4話 はじまりの時」への応援コメント

  • おー良かった良かった。
    偽物だったんですね。
    ほっ。
    エルスが馬鹿力なのかと(笑)

    それにしても、あの杖……気になる!

    作者からの返信

    馬鹿力な主人公、個人的には好きなのですが、彼は残念ながら……ですね。
    ブッ壊した事実こそ取り消せはしませんでしたが、依頼人自身が納得して許してくれたので、今回はお咎めなしといったところでしょうか。

    そしてあの杖は……。
    とても嫌な予感がいたします。

  • 以前のも勿論良かったですが、さらに分かりやすく後半まで読んだからこその「あ~!なるほど!」という繋がりがさらに感じられました。後半への楽しみがさらに増します。
    もう一度最初から読んでいますが、やっぱり面白いです。

    作者からの返信

    「今すぐ絶対に必要というわけではない情景描写」と「キャラの動作」をメインに削り、動作はなるべく台詞内でわかるように少しだけ修正を加えてみました。
    出す機会を失った情景描写に関しては作成中の設定資料の方へ加えたいと思います。

    この判断が正しかったのか作者自身にはわからないところでしたので、ご感想いただけて嬉しいです。これからも頑張りますね。