応援コメント

第15話 古代より続くもの」への応援コメント


  • 編集済

    幸崎様

    お元気ですか?
    その後、体調の方はいかがですか。
    気持ちとか落ち着かれましたか?

    ずっと気になっていました。
    元気になられたかなって。


    最初にレビューを書いて頂いた作品
    李蘭 逸話 往古来今
    が、この度、完結したのでご報告です。

    もし、読んでやるか!
    と、思ってもらえるなら
    読んで欲しいな〜なんて思って

    レビューとても嬉しかったし
    励みになったので、

    読んでいただいて、
    感想なんかを送ってくれたら
    超嬉しいです。

    ここから
    お邪魔してごめんなさい。

    気分悪くされないでくださいね。

    久史家市恵
    2022.12.12

    作者からの返信

    長らくご心配をお掛けしました。少しずつですが、また活動を再開できつつあります。

    完結、おめでとうございます。とても大好きな作品なので、必ず読ませて頂きます。カクヨムから離れている間も「エンジェルジジイ」が頭から離れなかったり、ゆったりとした民族衣装を見ると「長パオってこんな感じだろうな」と思ったり、それが赤色だと妙に嬉しかったり。すっかり私の中で大切な作品として刻み込まれていますからね。

    遅くなってしまいましたが、これからもよろしくお願いいたします。

  • やっと追い付きました!この先の展開を想像するとワクワクします。
    ミーファの臆するところがない性格がまた、物語を引っ張っていってくれそうな予感がしました。ニセル好きだなぁ。

    作者からの返信

    本当に、ここまでお読み頂きありがとうございました。そして、たくさんお待たせしてしまって申し訳なかったです。これからもよろしくお願いします。

    ミーファは1章での出番をジェイドに奪われてしまったキャラなので、2章は出番が多めですね。今後は四人+章のゲストといった感じで進むので、ニセルにもたくさん頑張ってもらいます。