応援コメント

第6話 和解と別れ」への応援コメント

  • ミーファ、まさかの大勘違いでしたか!よく今まで賞金稼ぎが務まりましたね(笑)。

    『ジニアって何世なんだ?』
    というボケが面白かったです。
    ニセルが笑いを堪えているところとか、仲間になってきたという感じで良いですよね。

    作者からの返信

    これまでも何度かは、勘違いでブチのめしてしまったことがあったのかもしれませんね。正義の名の下に。
    エルスに敗れてからは「正義」の優先度が変化したようなので、今後は良き仲間になってくれるかと思います。

    このエピソードは会話がもっと多かったのですが、どうしても冗長になってしまいますのでかなり削った部分ですね。どうにかテンポよく進めつつ、心に残る場面も加えたいところです。

    いつもお読み下さり、本当にありがとうございます。

  • 跳ねっ返りな雰囲気のジニア、今までとはまた違うキャラクターで面白いですね!
    また出会えたら良いなぁと、密かに…(^-^)

    作者からの返信

    気が強いというかツンデレ系のキャラは個人的に少し苦手なので、「このくらいまでなら私でも我慢できる」といった濃度で登場させてみました。
    結果的には割とお気に入りキャラに育ってくれたと感じていたので、気に入っていただけて安心しております。

    大丈夫です。いずれエルスたちが魔法王国へ行った暁には、必ず。