応援コメント

第27話 憂鬱なる朝」への応援コメント


  • 編集済

    もしや、『ネクスト』と『クエスト』をかけていますでしょうか?もし違っていたらすみません…こっ恥ずかしいですが…
    ペンダントに刻まれたもう一つの文字とは…もしや。
    読み進めるのが楽しみです!




    追記

    もう一つありましたね、お父さんの名前の『エルネスト』!

    作者からの返信

    エルスの名前、両親からとって名付けられたようですね。回想や説明が多く、読みづらい回だったと思いますが、父親の名前まで覚えていただいてとても嬉しいです。

    サブタイトルはかなり苦しいですが、強引に韻を踏んでみました。というのも、最初にこの作品を投稿した時は1話が1万文字を越えてしまっていたので、なんとか必死に文字数を削って分割した経緯があります。……なので、冗長な展開だけで終わってしまっている回が出来てしまったり、タイトルが苦し紛れだったり。まだまだ精進が必要ですね。
    読んでくださって本当に感謝です。