応援コメント

第25話 特別たる者の責任」への応援コメント

  • ランベルベリーアイス…美味しそうです…!
    甘酸っぱさが二人の関係を表しているかのようですね。

    ラァテルさんのニヒルな感じが実はずっと気になっていました。知りたいけど知るのが怖いような…

    作者からの返信

    この辺り、少し世界観描写が多すぎたかなと反省している部分でしたが、そう言って頂けて嬉しいです!
    冒険や旅をメインにしているので街ごとの名物や料理なんかも説明していたのですが、最近はざっくりと紹介する感じになっています。ちゃんと設定自体はあるので、いずれ設定資料でも作ろうかな?なんて思ったりもしていますけどね。
    ラァテルは謎の多いキャラですが今後もちょくちょく出てきますので、お楽しみにです!まだまだ先になりますが、彼がメインとなる章も予定しております。ライバルというには出番が少ないですが、主人公の一人という感じですね!

    そういえばここのタイトル、「本日のリザルト」と「本日のデザート」をかけておりました(笑)

    編集済