応援コメント

第18話 勇者の風格」への応援コメント

  • 初コメント失礼します。

    エルフの新しい角度からの描写に感嘆しました。長寿故に命を削る技を躊躇わず使える…という設定、ちょっと他では見た事がないですね。凄く新しいです。

    コメントするにあたって、これまでの分もまとめて応援させていただきました。続きも楽しく読ませていただきますね!

    作者からの返信

    お読み頂きありがとうございます。

    エルフと人間の差を考えるにあたり、圧倒的な魔力・個人が保持できる知識量・達観した価値観など、どれも「長命であること」に由来している部分が大きいのではないか、と思い至った感じですね。
    ……とはいえ、この作品に登場するエルフたちはズレているというかオカシイ人が多かったりするので、なんともですが。

    コメントを頂きまして、とても励みになりました。
    今後ともよろしくお願いします。