念願の初デート編

結騎 了

#365日ショートショート 174

 私は浮足立っていた。飛び跳ねたいくらいだった。

 学部でもイケメンで有名な玉山くん。ゼミの飲み会で急接近した私たちは、晴れて付き合うことになった。イケメンで高身長で、実家は資産家との噂。いつもスポーツカーで大学にやってくるし、着ているものもブランド品ばかり。でもでも、見た目だけじゃなくって、性格もすごく優しいの。研究も教授に褒められてばかり。そんな玉山くんの彼女になれただなんて、私、これからどうなっちゃうの。

 待ちに待った念願の初デート。玉山くんは青いスポーツカーで颯爽と現れた。わざわざ回り込んで助手席のドアを開けてくれるなんて、紳士すぎるよ。ああ、どうしよう。彼がこっちに腕を回してくる。そうだよね、今日は海沿いをドライブするんだよね。道が反対側だから、ここで一旦バックするのね。ああ、玉山くんのたくましい腕が、私の頭の後ろに……

 うっっっわ!くっさ!臭ッッッ!!なにこれ!!!玉山くん、ワキガ!??? クッサ!!!玉山くんの腋、臭すぎでは!???? は????????



【大事な人との時間に。殺菌力で差をつけろ。】

メンズ用デオドラント『GATS-A』 お求めは最寄りのドラッグストアで

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

念願の初デート編 結騎 了 @slinky_dog_s11

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ