とうきょう

ninjin

とうきょう

 四十三階から 見下ろす東京は


 グレイの霧に煙って モノクロの写真



 この街で眠る僕らは 密やかな夢を抱いて


 笑い声や 涙もいつか


「そんなこともあったね」と・・・




 渋谷のクラブに通ってた 愛する友達は


「週に一度のパーティーが、月一に変わった」と



 大人になったと他人は言うけど つまらない嘘を覚えた


 無表情の フリをしてると


 いつか「本当」が分からなくなる・・・




 この街で 君と出会って 同じ明日を見つめてた


「愛してる」 お座成りさ


 いつかまた 巡り会って 違う吐息かんじながら


 分からない 忘れられないよ・・・




 この街で 眠る僕らは


 つまらない嘘を覚えて


「大人になった」と 他人は言うけど


 密やかな夢を抱いたまま・・・



     国(夢)破れて山(ビル)河(多摩川)在り(((^_^;)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

とうきょう ninjin @airumika

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

同じコレクションの次の小説