応援コメント

第30話 ~オニオーオムレツ~」への応援コメント

  • ここまで拝読させて頂きました🌷

    私達が良く知っているお料理がレシピも含めてお話の中に絡んでくる設定がとても良いと思います(^-^)🍑

    文章表現力、情景描写、人物描写のいずれもが優れていますので、読者も実際にその場に居るような臨場感を味わえます🍀

    しかし、魔物の肉って食べられるんですね🍖🥚😆

    シャーナのキャラも、いい加減だけど可愛くて良いと思います(^-^)🍎

    作者からの返信

    北浦さま

    ありがとうございます!

    こちらは軽ーく何でもありでいこうかと思い書き始めたものになります。
    魔物の肉も食える、卵も食える!!

    でいいかなと思ってますww

    誤字脱字、その他ご意見いただけると幸いです。
    よろしくお願いします。