応援コメント

第6話 ほら、みんなに謝りなさい」への応援コメント

  • リーフとは名前の響きがどこか懐かしい、自分は王子の海外のライトノベルのアニメをゴールデンタイムで見てたものでとはいえ果物騒動が片付いて何よりな感じがします!そしてシャーナさん以外と主人公としてはまともかもしれませんね!自分は黒斗も氷河の2人もむちゃくちゃ強い感じですから!
    とはいえ国の食糧難は解決できていないとすればまたシャーナさんはまた騒動に巻き込まれそうな予感がします!

    作者からの返信

    ハガネさま

    これまで書いてきた中でシャーナはとっても自己中ですが戦闘力は皆無ですw

    このお話は整合性など考えずに好きに書いてますので、お楽しみいただければと思います。