応援コメント

第3話 誰だお前??」への応援コメント

  • 古の本から始まる
    ドラマチックな展開。

    森があって女性(女神?)が居て
    目を覚ますと
    精霊が居るパターン。

    そう、名前はアンドリュー。

    何?自己紹介?
    リフリフリフリフリフ
    リフリフリフリフリフ
    👍🏻

    あら、アンタ、
    サッカー上手いのね!
    ( •̀ω•́ )و✧ウマイ

    作者からの返信

    育成達人さま

    ありがとうございます!

    ここから物語が始まります。

    お楽しみいただけると幸いです

  • タイトルである蜘蛛のヒーロー思い浮かべてしまいしました!確かそのヒーローも登場する時敵側が誰だお前は!ってツッコミいれてるんですよね〜
    主人公は怒り心頭なのに誰かわからないキャラが登場むちゃくちゃ好みの展開です!
    ちなみに自分は複数の特撮ヒーローの決め台詞使ってるんですよね!仮面のヒーローなら「物語の結末は〇〇が決める!」「沸いてきたぜ!」「さぁ ここからがハイライトだ」ですね
    その蜘蛛のヒーローは実は海外版ではなく日本版ですね!巨大ロボ操るし国が食糧難な上厄介ごと押しつけられた主人公、これからグルメの旅が始まり国が食糧で潤うとかありそうですね!
    ワクワクしてゾクゾクするねぇ〜