美しき華

瑞稀つむぎ

認めたくもない現実がある。

そのことに痛いほど気付き、そして泣いた。

そんな夜が日常茶飯事。


だけど、貴方は私に走り抜けるための力をくれた。

胸に灯る炎。

貴方に焚き付けられ、やっと見えた答え。


差し出されたその手も憧れてた正義も、握りしめてまた走り出せ。


美しき華となれ。

わたしは常に勝ち組なんだから。


過ぎ去った日の後悔も塗り変えてゆける。


もとには戻れないから。

進み続けろ。


鮮烈な感覚。

見せろ。トップの景色を。


スピードをあげろ。

止まることは無い。


もっと、あげろ。

迷う暇はない。


駆け抜ける『本能』


貴方と共に掴む夢。

共に生きる世界。


一人じゃ見れない夢がここにある 。

これは、嘘じゃない。


不安に気を取られて忘れかけた勇気を、取り戻せたこと確かめて。


さぁ、パーティーの始まりの鐘がなる。

誰よりも強くあれ。

わたしは最強だから。

道の先で待つ未来は、光あふれてる。


隠していた弱さも、涙もさらけ出して。

背中合わせ立ち向かえ。


貴方とならどこへだって行ける気がする。

ねぇ、そうでしょ?

さぁ、わたしと一緒に走り続けよう。


美しき華となるために。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

美しき華 瑞稀つむぎ @tumugi_00

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ