【もっと知りたいあなたの事】

(1)今後挑戦していきたいことを教えてください

 グロ執筆の限界。


(2)人生で一番高かった買い物を教えてください

 今使ってるスマホ。


(3)あなたの死に様がどうなるか予想して教えてください

 ある日突然、二度と目覚めなくなる。


(4)やらなきゃいけないけどやってないことはありますか?

 今思いつくのは、カクヨムでフォローしてる作品達を読むことと、デルタルーン新章の攻略。


(5)好きな食べ物とその理由、いつから好きになったのか、どれくらいの頻度で食べるのか、最後に食べたのはいつなのかを教えてください

 質問が細かすぎて全部答えられる気がしません……。


(6)出会ってきた中で一番印象的だった方の人物像を教えてください

 三次元なら、ちゃんと忘れた。


(7)モテ期が来たことはありますか?

 あるような無いような。


(8)帰宅途中どしゃ降りの雨が降ってきたけど傘が無い。どうしますか?

 まず適当なところで雨宿りして、今後の天気を調べる。


(9)運が良いなって思った出来事を教えてください

 ソシャゲのイベントガチャを引いて、十連だけで推しのSSR(そのゲームの最高レア)が来たとき。


(10)今日予定とか無かったんですか?

 髪切る予約でもしようかと。5分もあればすぐですよ。


(11)あなたの表現方法で『いつもありがとう』を伝えてみてください

 普通に『いつもありがとう』じゃ駄目ですかね?


(12)コレが好きな人の気持ちだけは一生かかっても分からないな……。ってなるものを教えてください

 地雷カプ。特に六つ子の長男×三男。三男には無限の可能性があるというのに……。


(13)夕暮れの太陽に向かって一言叫んでください

 「女の子食べたーい!」

……こいつは何を言ってるんだ。


(14)「自分、あなたの事が好きです!」企画者は繊細なのでできるだけ傷つかないように断ってください

 ありがとう以外の言葉を求めないなら9を、ありがとう以外の言葉を求める場合は4を実行してください……頼むから9のように、こちらに背を向けてどこかへ行ってくれ。


(15)お疲れ様でした。ここまで目を通した方に一言お願いします

 ありがとうございます。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

キャラが濃いのか否か、決めるのは僕じゃ無い 霜月二十三 @vEAqs1123

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る