応援コメント

王妃とのお茶会」への応援コメント

  • これって息子と嫁はオズワルドとの離婚理由は承認されないけどそれに気づかず離婚押し通す感じですかね?
    どう考えても政府やギルドが先に認めた書類を足蹴にするような理由ですね。
    そんなの王家に庇護されてるレイシアの周り相手にしても反対に処分されそうな二人ですね。しかも、個人資産手を付けてる恐れあり・・・横領とかで処分するんですかね?個人資産だと窃盗とかもあるのかな?もうこの親子・・・レイシアを庇護している王妃様の逆鱗に触れそうですね。体調不良から救ってもらったからオズワルドとレイシアは救い主だと見られてそうだし

    作者からの返信

    そこら辺はこれから。
    まあ、レイシアが庇護されているのは知らないし、オズワルドとの離婚とレイシアは基本的には繋がっていると思わないですよね。
    金ばら撒いて根回ししているつもりですし

  • レイシアもなかなか複雑な心境。そりゃ思春期真っ只中だもの家族親族との関係って大事ですよね。
    王子、やればできる子、グッジョブ!

    作者からの返信

    レイシアは不安定になっていますね……。
    やること多すぎな上に周りが……。

    王子……評価上がってる?!

  • 王子、珍しく気が利いた!

    作者からの返信

    普段から気は利くのですが、レイシアの普段は隙がないので発揮できないのです。
    斜め上対応も無理なのです。

  • 祖父なりに帝国行きに身辺整理を整えていたのですね。愚妻や愚息が仕出かす事も予定の範囲内で、平民に下がる未来も。
    それにしても、王妃まで巻き込み、レイシアとの面会時に事前調べが終えているとは、王子の両親への報連相に驚きです。

    作者からの返信

    食事を一緒に出来るようになりましたから。
    そこが一番大きいですね。

  • 王子 最近アピールしています!

    作者からの返信

    王子、できる子ですし、成長もしているのです

  • レイシアの感情がどんどんぐちゃぐちゃになっていきますわね…早くターナーで骨休めしてほしいわ

    それにしても珍しくポンコツじゃない王子w 食事が絡まなきゃしっかりしてるw

    作者からの返信

    基本的な王子はちゃんとしているんですよ~!
    いつもは振り回されているところしか見えないから・・・・

    レイシアは悪意に弱いですね・・・
    貴族社会が合わないのでしょう・・・
    おばあさまにお母様の面影があるのかもしれません