応援コメント

第三部完 レイシアは三年生に向かって突き進む」への応援コメント


  • 編集済

     ああ、これだ。俺が求めていた飯は。

    王子、相当疲れているね。言葉が荒れている。
    飯は庶民言葉。
    足を引っ張る奴しかいない環境の不幸に🙏合掌

    作者からの返信

    まあ、レイシア庶民みたいなものだから。
    庶民の飯ですね・・・


  • 編集済

    どこかで見たことがある気がしたら…

    あとがき.....
    クリシュに懸想するダリアさん(姉になった)

    妹のビオラさんです

    作者からの返信

    うわ~! 間違いが! 名前が混戦しました。
    ビオラ、修正しました。
    ありがとうございます。

  • ソンな気分だった
    損な気分だったでしょうか?

    作者からの返信

    平仮名が正解でした。
    修正しました。

  • ヒラタに牧場作ろう!トンカツ食べよう!!

    作者からの返信

    しまった〜!
    その発想はなかったー!
    わすれてた〜!


  • 編集済

    ]_・)あ、卒業じゃないのか………………




    ………………………………………………………………

    ヽ(〃∀〃)ノおー

    作者からの返信

    卒業まではまだまだ先です。

    思った以上に長くなったので、各部終了毎お休みを頂いております。その際、一度完結ボタンを押させて頂いています。部ごと一気読みしたい方もいるみたいですので、このような方針を選ばせて頂いています。

    ご理解の程よろしくお願いします。


  • 編集済

    第三部お疲れ様でした♪

    もう最初の設定なんてどーでも良いからケルトさんと物作りして欲しいとか思って読んでましたよ。 多分学園に居てもやる事ないですよね? 王子も食べ物で手懐けたし(笑)

    引き続き楽しみにしております!

    作者からの返信

    まだまだやることありますよ〜!
    執事喫茶もありますし。

    ゼミだと好きなことできるので楽しいかと思います

  • 三部完了おめでとうございます。まだまだオープニング回収まで先が長そうですが、とても楽しみにしておりますので、ほどほどに頑張ってくださいね。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    まだまだ続きます。よろしくお付き合いください。

  • ヒロインちゃん、レイシアを見てきただけに王子が求めるハードルが高くなりますね。使えない側近、しがらみあるけど切った方が良いですね。身分に囚われず使える人材を見つけた方が良いですね。姉王女が嫌み言いそうですが。

    作者からの返信

    側近たちの教育は、学園としては3年生から本格的にはじめます。二年生までは基礎を叩き込む時間ですので。
    何だかんだいっても、歴史ある教育機関なので、卒業時はみんなそれなりに伸びていることでしょう。
    王子とレイシアは別格なのです。

    王子……レイシアに負けてばかりなので、ヒロインちゃんには癒やされるのかも……。どうなる?!

  • 完結済みになってましたが、まだまだ続くようで良かった。
    楽しみに待ってます。


    誤字報告

    カンナは、は~、と息を吐いて苦笑いをした。
     レイシアは、いそいでお湯を張ると「イリア」をお風呂に入れさせた。
     サチにテーブル周りを任せ、料理を取り出した。「カンナ」がお風呂から上がると、すっかりと食事の準備ができていた。

    イリアさんは卒業していないので、カンナさんと間違えてます。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    修正しました。

    まだまだ続きます! 終わりたいのですが……。

    頑張ります。

  • おお、さろそろヒロインちゃんに出会えるのですね。どんな子か楽しみです。王子や姉王女の反応やいかに。

    作者からの返信

    子供時代が悲惨だったヒロインちゃん。
    どう育ったんだろう……。

    書いてみないと分からないという恐怖……

  • そうだ、先生食事の場所を貸してくれませんか?
    --> 「そうだ先生、」または「そうだ、先生、」

    休みの間にや行ったあれこれを話した
    --> 休みの間に行った

    --
    ご苦労さまです。先は永いです頑張りましょう。
    (私は読むだけですが)

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    修正しました。

    先が長すぎです。頑張ります。

  • 三年ってことはやっとあそこにたどり着くんですね。
    携帯オーブンとか作ったら王子がヤバそうですね。

    作者からの返信

    やっとあそこに……こうはんだからね、いつたどり着くんだろう。
    やること一杯の三年生。キャラが勝手に貼った伏線どうしましょう……。
    王子のヒロインちゃん、どうなるんだろう。
    不安だらけです。頑張ります