応援コメント

特許の魔力」への応援コメント


  • 編集済

    >料理人の間では『特許の呪い』と行っているのさ」

    言っているのさ

    かと。


    天使の輪…………粉シャンプー偶然リンスの効果?

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    修正しました。

    いろいろ混ざってますから。トリートメント効果が・・・

  • この世界の特許の呪いは怖い😱

    ふわふわパンミックスとしてミックス粉で売るには別種の特許にする必要があるんですね。しかも、元の製法特許が残ってるのならミックス粉の製造者が元の特許に支払うとかなんとかの対応しないと、最終消費者に?

    作者からの返信

    ミックス粉の特許取れば、誰でも使えるようになります。
    そのうち取るかも

  • ん?クリシュの頭の上に光の輪がある…?
    な、なんだって!

    作者からの返信

    天使の輪が!!!
    大変なことになりそうです。

  • この世界の特許は、僕らの世界の特許とは完全に別物だもんな…
    権利が神パワーで守られる。安心。

    まぁ他の人が自力でたどり着けなくなる、っていうのは技術・文明の進歩としては圧倒的不利ではあるけれど

    作者からの返信

    特許は10年で切れるので、そこから発展が始まりますね。

  • 特許の呪い。神様やるなあ、これは不正できない。

    作者からの返信

    その分特許は中々通らないのです。
    レイシア絡みだと甘くなるのはしょうがない……

  • サチの言葉が荒れたのが問題にならない程焦、全員が焦っていた。
    --> 程、

    作者様、焦ってました?

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ついでに、「サチ、ポエムを温泉に」という、わけの分からないワードまで発見することができました!

    みんな焦っていました。

    修正しました