応援コメント

閑話 レイシア担当者の苦悩①」への応援コメント

  • >ふふふ。その態度はいいは。
    その言い回しを使う時は、

    その態度はいいわ。

    になります。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    修正しました。

  • 報告書をまとめた人も、王に見せる前に幾人もいたであろう確認者も、頭の中がクエスチョンマークでいっぱいだったでしょうねw

    作者からの返信

    報告書
    まとめた人は大変だったと思います。
    出来てしまえば案外型通りの報告書になるかも

    次回判明します

  • 報告書を信じないとか、馬鹿でしょ。

    作者からの返信

    報告書については次回判明します。
    報告書は信じているのですが、王子の話が奇想天外過ぎました。
    ギャップを楽しんで頂けたら幸いです

  • レイシアは確かに有能だけどマジで何するか分からないのがね…、近くに置くんじゃなくてレイシアの家族の街を納めてもらうポジションにブチ込んどいたほうがいいんよねぇ…それか王都の裏ボス。
    これに権力もたせるとガチで止める人居なくなって血の海が出来ちゃう…。

    作者からの返信

    権力志向ではなく、地元大好きレイシア。
    いっそ王国からターナー領独立したほうがいいのかも。勝てそうです。

  • 誰が書いた報告書ですか?それによってまた、王様の見解や対応が違ってくるような・・・
    まぁ王子の心の声が普通です。レイシアの周りがおかしいのです。でも、実際に見て、体験しないと信じてもらえないですよね。

    作者からの返信

    報告書は騎士団の事務員が書きます。
    現場は見ていないので聞き取りになりますね。
    上司何人かのチェックもありますので、薄味です。
    次回判明する予定。ご期待ください

  • みちのさま♪

    王子←読者の声代表、ですね!
    全くその通り、王子はまともな考えの持ち主です!

    レイシアちゃんを普通と思ってはいけません。←感覚マヒしてる人

    作者からの返信

    王子が褒められている!?
    あまりないリアクションに驚いています!

    そう、変なのはレイシア!
    感覚麻痺しています。