応援コメント

代理決闘(三回戦)」への応援コメント


  • 編集済

    >ふふふ。その態度はいいは。お前のような騎士ばかりだったらどんなによいだろうか

    直し忘れの様ですね。

    その態度はいい
    その態度はいいな

    その態度や良し
    の方の言い回しの方が王子に相応しい気もしますが。



    関係ありませんが、たった今花火大会が終わった所。
    斜め直下なので、家が酷くミシミシ、ギシギシ
    ガラスはビリビリ
    ドカーーン、、
    家の斜め前で爆弾を連発されたのと同じ

    因みに、花火自体、樹木と他の建物のせいであまり見えません。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    修正しました。

    花火、こちらも数日前同じような状況でした。
    見えませんがTVで中継していたのでそちらを見ていました。

  • 勝てそうなのの王子だけですよね。
    多分のがおかしいと思います多分?

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    修正しました。

  • やはり王子
    もうモブ王子だなんて呼ばせない……ッッ!

    作者からの返信

    頑張れ!

  • うわー。そう来たか、屁理屈もここまで来ると見苦しいねぇ。
    王子まで出して、次、どう言い訳してくるのか楽しみですね。

    作者からの返信

    屁理屈でも何でもして勝たないといけないですからね。必死です。
    自分が出たくないので……

    やればやるほど嵌ってしまいました。
    もう言い訳はきかないでしょうね

  • おっしゃるとうりですね
    --> とおり

    作者からの返信

    ありがとうございます
    修正しました

  • 騎士団の問題点が王子にガッツリ伝わっちゃってるのに気付いてパワハーラ!
    もうあなたのHP(信頼度)は0よ!!!

    なんか国としての問題点が自然とレイシアに向かって来てるの災難だなぁw
    そして自動的に親友()の王子に伝わるという…。

    作者からの返信

    問題点、親友(?)の王子に伝わりましたね。
    王家としてどう出るかが王子のこれからを決めるのでしょう。

    どう書けと!!!


    頑張ります。


  • 編集済

    これ位は躱かわせなければ決闘に立ち資格はない
    →これ位は躱かわせなければ決闘に立つ資格はない ?
    →これ位は躱かわせなければ決闘の場に立つ資格はない ?


    右、左と剣を切り返す
    →右、左とレイピアを切り返す ?
    →右、左と細剣を切り返す ?


    その態度はいいは
    →その態度はいいな ?
    →その態度は良いな ?


    お前のような騎士だけだったら
    →お前のような騎士ばかりだったら ?


     ※補足
      コピペをミスっていたので修正(汗)
      「そのその」って何だよ!!


     ※ごめんなさい。
      追加です。

    確かに。おっしゃるとうりですね
    →確かに。おっしゃるとおりですね ?
    →確かに。おっしゃる通りですね ?


    騎士たちは高レベルな戦いに声も出せずに見つめていた
    →騎士たちは高レベルな戦いに声も出せずに見つめるだけだった ?
    →騎士たちは高レベルな戦いに声も出せず見つめていた ?

    作者からの返信

    いつもありがとうございます。
    諸々修正しました

  • パワハラ男が何をしたってムダに終わると、初めからはっきりしておるのにw
    さて、この二人はまだあがくのかね、王子の前で。というか王子がいてもせこい決闘続けていたんだから、立場わかってないよね、下級貴族なのに。下級過ぎて雲の上の立場との違いがわかってないのかな。平民相手に威張り散らすしかやってないから。普通はこの立場で、王子と付き合うなどないものね。

    作者からの返信

    小者だからwww

    自分たちの立場の中では最上位なので勘違いもはなはだしいですよね。
    でも、決闘に勝てば立場は守られます。

    いまのままでいられるためには決闘で王子に勝つのは必要だったのです。ポエムの相手のダダンだったら勝ったかもしれません。馬鹿だからw

    パワハーラい取っては誤算だらけですね。

  • ダマされたーっ!(笑)

    王子がいたんだった! そして悪い笑顔の王子はレイシアちゃんに何を……?

    作者からの返信

    騙してない筈なんだけどね……。
    王子、最初からいたよね。影薄いけど・・・w

    そして3回戦するって言ってたよね。

    レイシア、だんだん性格悪くしないとオープニングにたどり着けません!