応援コメント

聖歌」への応援コメント

  • 呑兵衛(神)どもw絶対覗いているでしょう(笑)

    作者からの返信

    ここは見過ごしたかも

  • スタッフロールに

    照明・特殊効果  森の神ボナ

    と書かれてそう。

    作者からの返信

    映画?!
    アニメ?!

  •  オルガンは曲を締めくくるため、荘厳な音色を奏でていた【】 → 。
     天上から降り注ぐ光と、荘厳で美しい音楽は、人々が神の存在を信じるには十分すぎる演出となった。
    【。】 → 【】
     音と光に包まれるレイシアを見て、

    作者からの返信

    ありがとうございます。修正しました。

  • > 未曽有の災害に合われたばかり

    合 → 遭
    でしょうか?

    作者からの返信

    ありがとうございます
    修正しました

  • やはり神々はご覧になられてる、神々に感謝を!ですかね?レイシアちゃんはホントに良いことを為されました。

    作者からの返信

    信仰のない神は、人を見放しますから……

    信仰大事なのですが、教会……


  • 編集済

    |ω・*)見てたんだね、上から



    そりゃあ、最近、とんと届かない祈りの力が届けば、気になるもんね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

    作者からの返信

    お祈りの大事さが教会が気づいていない怖さ・・・

  • 絶対、神様たち覗いてるよね。で、演出!演出!って祝福してるよね。

    作者からの返信

    え、えぇっと、見てるかな? 単なる自然現象?……どうだろう?

    酒盛りしてる? どうだろ? あんまり考えてなかったよ。

    閑話で出てくるかな?

    考えて見ます。

  • そのやらかしを支えてるのはあなたなんやでサチさん..w

    作者からの返信

    えっ?
    私は何もしてないよ!
    レイを守ってるだけ……だよね

  • レイシア様とメイドのサチ様が
    →レイシア様とメイドのサチ殿が ?
    →レイシア様とメイドのサチ嬢が ?
    →レイシア様とメイドのサチが ?
    →レイシア様とレイシア様のお付きであるメイドのサチが ?
    →レイシア嬢とメイドのサチが ?
    (公的な身分差があるので、どう表現するかは・・・)

    作者からの返信

    そうですね。恩義ある他領のメイドで、且つ助けに来た冒険者でもあるので呼び捨てはなし、様でいいかなと思ったのですが……。

    サチ嬢を使わさせて頂きました