応援コメント

240話 クマデの村へ」への応援コメント

  • 代理という表現より、名代の方が相応しいくはないですか?

    作者からの返信

    確かにそうですね。
    修正しました。

  • TPO、大事(゚ー゚)(。_。)ウンウン

    作者からの返信

    ちゃんとしたTPO! レイシアなのに・・・

  • いまCMで流れてる、おヨーグルトですわって奴ね(ちょっと違うか)。

    作者からの返信

    何でしょう?
    心当たりが見つかりません

  • ひとはみな、自分の生息域の事を最優先で認識するからね、仕方ないねw
    と言うか、大丈夫か黄昏の旅団?こんな快適移動基地を味わってしまって?
    まあ、彼等は自律ができる立派な大人だから大丈夫かw

    作者からの返信

    相手に対しての態度は、人それぞれ認識によって変わりますよね。
    最高のサポートを受けている旅団のメンバー。この冒険が成功したら解散予定……。ちゃんと解散すればこの遠征は成功なのてすが……。

  • おや、子爵令嬢の仮面wを被ったレイシアが。お母様譲りの淑女で子爵代理をこなせるか?

    作者からの返信

    お仕事お仕事!
    ギャップ女子です

  • 村に着いたら騎士爵を継いだ兄に合わせるから、少しいい服に着替えてくれないか?」
    →会わせる?

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    修正しました。