応援コメント

師匠と弟子と」への応援コメント


  • 編集済

    >そういう人材も増やして言ってもいいかなって思ったんです

    通常は : いってもいいかな
    漢字を使いたい時は : 行ってもいいかな
    だと思います。


    ↓ マックスバリュ? イオン系列のスーパーの名称かい?

    作者からの返信

    ありがとうございます
    修正しました。

    そうですね、スーパーです。
    そしてすーはーしています。

  • バリュー、こちらが私の学園の師シャルドネ先生だ
    ここは、バリューではなく、マックスでは。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    修正しました。

  • 教会に天罰下らんかな、とか思ったり?神の教えから思いっきり反してるってヤバイでしょ、実際に神が存在する世界なのに。一罰百戒、実際に天罰下らんと分からない連中でしょうし?

    作者からの返信

    天罰は、恩恵を与えないという方向になっています。見放すのが天罰なのです。まあ、まだ見放していない神がいくらかおりますが。

  • 教会だけでも、領主だけでも、これはできないことだからね~

    作者からの返信

    奇跡のようなタイミングが起こした結果ですね。

  • >マックスは、特許でレイシアがやらかした奇跡以外の事を隠しながら話した。

    「やらかした奇跡以外の事を隠しながら話した」だと奇跡について話していることになるような
    「やらかした奇跡の事を隠しながらそれ以外のことを話した」のではないでしょうか

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    本当におかしいですね。


    マックスは、特許でレイシアがやらかした奇跡だけは隠しながら話した。

    に直しました。


  • 編集済

    うーむ、このまま深く静かに浸透させて偽神官をすり替えていかないと、バレたら貴族をけしかけてきそうでヤバいなー?
    まあ、それを飛び越えてやらかしてくれるレイシアちゃんだからなあw

    PS.あー、マックスさんじゃなくて、よその土地の教会の悪徳(?)神官のことですわ~。
    帰還したマックスさんによって次第に改革派?基本に立ち帰れ派?を派遣して行って教会を変えないとなーって思った次第w

    作者からの返信

    神官は見習いですが本物ですよ。
    今回の一年間の報告で落ち着くので、来年からは来ません。
    バリューは期間が来たら帰ります

  • 素晴らしき英才教育!いいぞ、やっちまえ!

    作者からの返信

    クリシュが学園に入学したら……
    レイシア以上に恐ろしい……?

  • この回の題名と違い、通知は「やりすぎだよ!」になっています。
    通知というのは自動じゃないのか……

    作者からの返信

    すみません
    タイトルを変更しました。
    投稿時のタイトルが、やりすぎだよ!
    変更後が、師匠と弟子とです。

    ご迷惑おかけしました