応援コメント

閑話 サチからの手紙 2回目」への応援コメント

  • アルファポリスから此方に流れて来ましたこれから先が気になります☺️

    作者からの返信

    あ〜! あちらから!
    向こうはちょっと中途半端に終わりまして申しわけありませんでした。

    先は長いのでお楽しみ下さい。

  • >寮には3週間しか滞在許可が下りませんでした。

    今、読み進めている最中ですので気が付いたのですが、
    前回の報告書では2週間となっています。

    作者からの返信

    二週間です。間違えていました。
    修正しました。ありがとうございます。

  • 報告書………………(笑)


    まぁ、何も知らないよりはいいんじゃないかな?

    作者からの返信

    知らないほうが幸せな時も……

  • お父様の胃に穴があく..!w

    作者からの返信

    サチは、報告書の書き方がよく分かっていません。
    平民は字が読み書きできるだけでも優秀な世界です。
    近代までのキリスト教圏内もそんな感じでした。

  • 謎だらけの手紙。一方的に読むだけだと何が何やらさっぱりですよね。
    分かるのは相変わらずレイシアがやらかしているとだけ。

    作者からの返信

    一生懸命サチは書いているのですが、残念ながら要領よくまとめるのが下手なのでした。

    というか、箇条書きレベルでまとめるの難しい案件です。

    これが毎月送られてくるお父様は胃が痛くなるのも仕方ないです。

    イリアに書いてもらおう! とか思えればいいのですが。

  • 行動プロジェクト
    →合同プロジェクト ?
    →共同プロジェクト ?

    作者からの返信

    合同でした。

    修正しました

    ありがとうございます