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2023年6月26日 21:56 編集済
私は、原作の日産のe-powerですが、加速は多分ガソリン車以上で、エコモードにするとアクセルを離すと強力な回生ブレーキの発電が作動するんですよ。実際のスポーツ感はガソリン車とあまり変わらない感じなのです。ジェット機と競争するCMがありますがゼロヨンなら大差ないかもしれません。さすがスポーツカーの日産だと思いました。農機具を触らせてもらっているので、マニュアルやツーストロークエンジンや混合油とは切っても切れない生活です。マニュアル愛好家は、これからの時代はバイクと農機具ですねおっと、内燃機関エンジンを開発している会社がある県としては、水素もありますが、スタンドの普及がネックのようです
作者からの返信
コメントありがとうございます。モーターの特性を考えると、加速がガソリン車以上というのは大いに納得できます。バイクも考えているのですが、若いころのように、「夏暖房、冬冷房」に耐えられるか、身体が敏捷に動くか?というところに不安を感じています。最近は、軽トラックでもMT車は少なくなっているので、寂しいところです。
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私は、原作の日産のe-powerですが、加速は多分ガソリン車以上で、エコモードにするとアクセルを離すと強力な回生ブレーキの発電が作動するんですよ。
実際のスポーツ感はガソリン車とあまり変わらない感じなのです。
ジェット機と競争するCMがありますがゼロヨンなら大差ないかもしれません。さすがスポーツカーの日産だと思いました。
農機具を触らせてもらっているので、マニュアルやツーストロークエンジンや混合油とは切っても切れない生活です。マニュアル愛好家は、これからの時代はバイクと農機具ですね
おっと、内燃機関エンジンを開発している会社がある県としては、水素もありますが、スタンドの普及がネックのようです
作者からの返信
コメントありがとうございます。
モーターの特性を考えると、加速がガソリン車以上というのは大いに納得できます。
バイクも考えているのですが、若いころのように、「夏暖房、冬冷房」に耐えられるか、身体が敏捷に動くか?というところに不安を感じています。
最近は、軽トラックでもMT車は少なくなっているので、寂しいところです。