応援コメント

第5話 占い師になった俺が覚悟を決めるまで」への応援コメント

  • 花山さんの努力でオーディションに受かるようになるなら、未来は自分の力で切り拓く事ができるって事ですよね。何もかもが決まっていたら夢も希望も無いから、努力で何とかなる部分も欲しいものです。

    作者からの返信

    未来が視えるといっても本当にその未来が正しいのかどうか分からない。
    だからその分努力しよう、未来を変えようというのが結構この話の根幹であり、テーマでもあります!!

  • 文殊もオーディション結果、知りたくて仕方ないだろうな……たぶん

    作者からの返信

    知りたがっていると思います!