応援コメント

第24話 王の散歩道」への応援コメント

  • キノコ狩りの後は海賊狩り(((*≧艸≦)ププッ

    誰よりもたくましいベアが頼もしいやら可愛いやら。
    ベアは時代の過渡期を敏感に感じ取っていて、それを冷静に分析していますよね。
    ヴァルは、王子としてその辺りはどのように考えているのかな? 
    ちょっと二人で意見を戦わせてみたいと思ってしまいました。

    一方で、王子に「自分を知ってもらいたい」と。けなげです。

    作者からの返信

    狩りと名の付くものは大好きな、でもけなげなとこもある乱暴者ベアトリクスです
    まあ、結局赤髭海賊は狩らなかったですがw
    バルバロッサをもう少し絡ませたかったです…残念(´;ω;`)ウゥゥ

    ヴァルデマーは大国の王子ですが、周辺国の知識はあってもまだ国政に参加するまではいってない半人前の学生のような身分です
    小国の方がいつも周りを観察して立ち回る必要があるのででしょうね、ベアトリクスのほうが苦労人w
    確かに二人で意見を言い合えるようになったら対等の関係になりそうですね!

    コメント嬉しいです、ありがとうございますー(#^^#)
    週末は出られると近況にありましたね、寒いですしお気をつけてお出かけくださいませ!