応援コメント

あとがき」への応援コメント

  • 完結お疲れ様でした!! 面白かったです……!! それからこの終わり方、最高ですね。綺麗に終わるより印象深くて素敵です。
    改めてイラストのページに飛んで見返すと、ああこんなシーンもあったな……とじんわりしてしまいますね。
    この二人とお別れするのもここで終わってしまうのも寂しいので、個人的には続きがあったら嬉しいなと思いつつ、別の作品も楽しみだったりします。
    素敵な作品に出逢えたことに感謝です。改めまして、完結お疲れ様でした!

    作者からの返信

    優月さん

    最後までお読みいただき、そしてレビューまで書いていただき、ほんっとうにありがとうございます……!
    完結まで毎日更新している中で、優月さんがどんどん読み進めてくださり、応援コメントをたくさん書いていただいたことに、どれだけ救われたか測り知れません。とても励みになりました。
    続編については前向きに検討中です。
    他の短編作品なども書き進めておりますので、今後ともよろしくお願いします。

    本当にありがとうございました!