♡おまけ♡ ~恋するウサギの記念日一覧~ ※読まなくても全く問題ありません。

 さて、1年前の11月26日はひまりにとって何の日だったでしょうか?


 ♡一緒に住み始めた日

 ♡初めてときめいた日

 ♡初めて料理を作った日

 ♡『彼女』になった日

 ♡恋愛対象として好きになった日

 ♡初めて一緒のお布団で寝た日

 ♡初めて抱きついた日

 ♡初めてキスした日

 ♡初めて恋愛感情で『好き』って伝えた日

 ♡初めて「美味しい」の言葉をもらった日

 ♡初めて抱き締められた日

 ♡初めてキスされた日

 ♡寝言で初めて私の名前を呼んだ日

 ♡初めて目が『好き』って言ってくれてる気がした日

 ♡セリフで愛の言葉を言ってくれた日


 彼女の手帳は♡がいっぱいで幸せそうですね 笑


 おまけまで目を通していただいてありがとうございました(*^^*)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

恋するウサギの守り方 @tonari0407

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ