応援コメント

第173話:さやかさんの企みとは」への応援コメント

  • そういやアムウェイ(有名どころのマルチ屋)が行政指導食らってたなぁ…ってニュースを見て思い出した。

  • やっと消えるのか、このまま人生からも退場してくれ

  • Amazonランキング1位おめでとう㊗️

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ホントに読者さんの力だけで、
    なんとか滑り込みで1位になれました!

    2巻も加筆もりもりで出巻したいと思います!
    よろしくお願いします!^^

  • 長谷川終了のお知らせw

    高取グループ→高鳥グループ
    NHL→HNL
    の間違いですかな?

  • おつかれさまでした~
    マルチの話はお腹いっぱいになったので、さやかさんとの甘い話をおねがいします。

  • 長谷川は反社に惨殺されるのを希望(笑)

  • マルチとは違うけど、昔、豊〇商事という金の詐欺会社があって、
    被害者も相当出したけど、そこの会長がマスコミの前で惨殺される
    という事件がありましてなぁ。


  • 編集済

    ハセガワさん終わりました。
    ようやくスッキリしました。

    高取じゃなくて高鳥ですね