応援コメント

第142話 舌戦?」への応援コメント

  • 出たよ、ほぼ全ての元凶

  • 元クーズやっと出たか、いやリーズか
    元凶は自責の念にとられて精神崩壊して死んでほしい。

  • ていうか リーズ(蘇生版) 主人公の魂の欠落なので魔力が減って文句を言いたい リーズ(蘇生版) もアーガを嫌いです だから祖国アーガに帰らなかった

    作者からの返信

    元リーズが無罪ということは絶対にないでしょうね。

  • 本家?のリーズを殺したのは元アーガ三傑と説得しても本人が信じるか・・・

    作者からの返信

    信じるならこの場にいない気がしますね……。

  • なるほど。復活と洗脳をしたのか。
    やはりボラススが一番したたかだな。

    作者からの返信

    ボラススしたたかですよね。

  • え?別に新リーズは元リーズの物なんて何一つ奪っていないよね?
    殺された後の身体を貰うのも奪ったとは言わないし、王配の立場も資産も全部旧リーズの死後に手に入れた物だから、ただの言いがかりだよね?

    作者からの返信

    言えたとしても身体を奪ったまでで、資産とか全ては無理がありますよね。
    はたして偽リーズはどうやって言いがかりをつけるのでしょうね。

  • リーズ二人でアーガを潰そうw

    奪われたとか言ってるけど生き返らせた旧リーズもハーベスタにくれば全て解決では?

    作者からの返信

    リーズが二倍になったら物資の不足がなくなってチートですね。

  • 何かこの展開前にもハーベスタがやってた気が、今度はアーガがやったと

    作者からの返信

    なんか見たことある展開ですね。

  • やはり旧リーズでしたか。しかも現リーズを逆恨みしてるし。頭ボルボル感が凄い漂ってる。

    しかし旧リーズの正体をハーベスタ陣営に明かすのはともかく、アッシュ達アーガ王国陣営にまで明かすのは悪手じゃないですかね。
    なにしろ旧リーズをボロボロにこき使った挙げ句殺したのはアッシュ達ですからね。流石に面の皮が厚いアッシュ達も手のひらを返しにくいでしょう。
    本当にボラスス何考えてるか分かんねえ。

    作者からの返信

    頭ボルボルとかいうパワーワード。

    それとアッシュを舐めてはいけません。
    奴らは厚顔無恥の極みです! 鉄の兜をつけています!
    手のひらくらいいくらでも返しますよ!(

  • 使い捨てにされて殺されても尚旧リーズがアーガ国を支援してるのが最大の謎ですね
    (ネタバレになりそうだから考察はしません)

    作者からの返信

    意味不明ですよね。なんにしても謎過ぎる。

  • 現リーズが表に出てきたのは、旧リーズが殺されてから
    奪う要素がどこにもないんだけど、一体何を吹き込まれてるのやら
    まああんな扱いを受けていても、アーガはいい国だと思い込んでたくらいだし、元々おつむは良くなかったようですがね😑
    負ければアミルダ達がどうなるか分かってて、復讐という動機がなくなっても現リーズがどうにかなるとも思えないんだけど…おそらく〇〇〇だろうボラスス教皇の目的が不気味
    あ、アッシュ達は、ハーベスタの民衆の前に全裸で水だけで20日間くらい晒してから処刑に1票😬

    作者からの返信

    奪ったというのが何を言っているのか……。

    何にしても目の前のリーズにあまりよいイメージは浮かばないですね。
    裏にボラススがいるのも間違いないでしょう。

  • 転生前のリーズを生き返らせたってことかな?

    作者からの返信

    その線の可能性は高そうですね。


  • 編集済

    ここでバラすとハーベスタとアーガ両方とも混乱するし、集まっているメンバーも因縁あるやつばかりだから色々とやらかしそうだな
    まあ、ハーベスタ側からしたらボラススリーズは侵略者側だから敵認定なのは変わらないだろうけど

    作者からの返信

    参加メンバーがカオス過ぎる上にこれでは収集がつかなさそうですね。

    ハーベスタからすれば何にしても敵でしょうね。

  • なんというか、異世界リーズは騙されてるのか洗脳されてるのかわからんが、ボルボル達に一度殺されているのにまだ一緒に行動しようというのが理解できないな。

    作者からの返信

    正気じゃないですよね。いくら何でも意味不明過ぎる。

  • リーズって散々虐げられて、殺されてっていう記憶なくなってるんか?

    作者からの返信

    いったいどうなってるのでしょうね。
    何にしてもおかしなところ。

  • リーズを生き返せていたのか

    作者からの返信

    その可能性は高そうですね!

  • ?????
    どーゆ~ことだってばよ!?

    作者からの返信

    次回に明らかになります!