応援コメント

第96話 指輪を渡そう」への応援コメント

  • アミルダ様、リーズさんから特別製の赤いダイヤモンドの婚約指輪をもらって、とても嬉しそうで何よりでございました。
    エミリさんは、ダイヤモンドの指輪より、べっこう飴の指輪の方が本気で喜びそうです。

  • アミルダ様かわええ このままリーズを心から虜にして下さい

    エミリ・サンにもそのうち宝石の指輪を。
    でもリーズにお菓子をあーんと餌付けされるのが一番幸せそうな気がする

    作者からの返信

    アミルダがちょっと誘惑すれば、リーズ即落ちしそう。

    エミリは菓子餌つけされるのが、本当に幸せそうで困る。

  • …普段から甘いモノばかり舐めてるし砂糖吐きそうなイチャイチャ見せつけても大丈夫やろ!

    作者からの返信

    自分が食べるのはいいけど、吐くのは嫌なんです!

  • エミリにはメイスぐらいの棒着きべっこう飴でも与えておきましょう。

    作者からの返信

    そんなの渡したら狂ってしまうのでないでしょうか。


  • 編集済

    誤字?。
    >頭スイーツなのに。
    ・スイーツ脳なのに。

    >べっこう飴の指輪
    ダイヤ系かと思ったら、まさかの飴製、溶けてベトベトになるんじゃ?。 Σ(・□・;)
    ・・・実はダイヤをべっこう飴でコーティングしてあって溶けたらダイヤの指輪とか?。

    作者からの返信

    頭スイーツはあえて書いてます。
    造語ですが意味は通じるかなと。

    エミリなら溶けるまでに舐めちゃうでしょう(てきとう

  • 飴かい

    作者からの返信

    飴です

  • エミリも一緒に呼んだって事はエミリの分のちゃんとした指輪も用意しているかと思ってたのにマジでべっこう飴の指輪で済ませやがったw

    作者からの返信

    ちゃんとした指輪も用意していました。
    ただ……今はその時ではないというだけです(意味深なようでそうでもない)


  • 編集済

    頭スイーツには笑った。
    怒らせたり不機嫌になっても菓子で釣れば直るしwww

    逆にアミルダ様が乙女になって可愛い。
    二人きりになると物凄く甘えそうだな(〃´ω`〃)

    作者からの返信

    エミリはチョロインですからね(砂糖に)

    アミルダとリーズが二人きりになったら、果たしてどうなってしまうのか。


  • 編集済

    エミリの扱いが「雑!チョロい!不憫!」と三拍子揃った扱いで草。
    まあ頭砂糖だからちかたないね。

    べっこう飴の指輪だとすぐに食べられて無くなる気が…
    これはリーズとの婚約がすぐ無くなってエミリが捨てられる未来を暗示しているのですかね。
    もしそうなったらエミリは修道院行きで一生独身ですかね。

    作者からの返信

    エミリの扱いの集大成感ありますよね。

    リーズはエミリを捨てることはないでしょう。
    別に捨てる理由もないですし、仲が良くて可愛い人だとは思ってますからね。
    (飴なんてリーズからすればいくらでも造れるのもあります)

  • 見えます。。。
    🐜が指輪にたかっている未来が見えます。。。

    作者からの返信

    安心してください。
    エミリがアリにたかられるまで、飴を残すはずがありません。

  • ジュエルキャンディー?だっけ昔指輪型の飴があったなぁ

    作者からの返信

    駄菓子屋で見た記憶があります。

    他にもおしゃぶり型とか、リップ型とか。

  • アミルダ様おめでとうございます。ようやく心の内の乙女を解放できましたね。
    ところでバルバロッサ殿が出て来ないですね、何かサプライズな事を計画してるのでしょうか?

    作者からの返信

    アミルダが乙女化していく。

    バルバロッサなら草場の影で泣いてることでしょう。

  • ブルーダイヤは現代だと14カラット位で63億とかいう値段がつくこともある希少さだけどエミリさんならそれでも欲のまま平気で売りそうだから大きく価値は落ちてもべっこう飴の方が平和なのかもしれない
    アミルダ様のレッドダイヤも希少性はブルーダイヤ以上だったりするけど
    この世界でも歴代で最も高級な指輪の可能性あるな

    作者からの返信

    超高級品ですからね。
    下手に売ったらハーベスタ国の市場の金貨の一部が、エミリの元に入ってしまうやも……。

    アミルダのダイヤは希少性凄いので、
    いずれ国宝になる可能性が高いやもしれません。

  • あれ?エミリはべっこう飴より指輪が欲しかったのか、予想外だったなw

    ところでアミルダ様って炎の魔法で人体発火現象をこの前やったよね?そしてダイヤモンドって燃えやすいよね。ちゃんとアミルダ様の魔法に耐えられる特別製ダイヤモンドかな?

    作者からの返信

    今のエミリは砂糖ジャンキーみたいなものなので。

    アミルダに渡したダイヤは魔力がこもっているので普通より丈夫です。
    大切な贈り物が消滅したら悲しいですからね。

  • エミリの下りを見て、指輪型のキャンディが有った事を思い出しました。

    作者からの返信

    昔、駄菓子屋で見たような記憶があります。
    おしゃぶり飴もあったような。

  • 結局べっこう飴の指輪にしたのかw
    砂糖が高級品だし本人も喜びそうだから今は大丈夫だろうけど、後世に伝わったら可哀想な側室って思われそうだなw

    作者からの返信

    ほらいずれ正式な指輪も渡す……はず……?

  • 不憫だ…

    作者からの返信

    でも当人は割と幸せそうなのでOKです(?)

  • (`・ω・)bイイゾ

    作者からの返信

    ( `ー´)b

  • 悲惨すぎる。彼女にもブルーダイヤわたしたげてよぉ…

    作者からの返信

    ほらいずれ渡すだろうから……

  • えみりさんは宝石の代わりに砂糖の結晶でも喜びそう

    作者からの返信

    エミリは喜び城駆けまわる。

  • 最早之で自重する必要無しだね。

    作者からの返信

    自重がなくなったことで、アーガ王国の明日はどっちだ!

  • エミリさん、御口のベッコウ飴が無くなったから早く次を寄越せの催促。

    作者からの返信

    ダメだこの砂糖中毒、早く何とかしないと。

  • エミリちょろイン
    黙らせるには飴玉を口に入れておけばOK😉

    作者からの返信

    口を塞ぐ(物理

  • エミリはオチ要員_φ(・_・

    作者からの返信

    完全にオチ要員に