応援コメント

第21話 ハーベスタ国に暗雲」への応援コメント

  • 三劣のシャグとは、なんとも末恐ろしい二つ名ですね。
    実際、敵に二つ名を付けるという話は、良くあります。
    二つ名は、どうやって決めるんでしょうか?
    軍事会議?

  • パンを配る仕事!

    人道支援のために敵国にパンを空輸したと言われるミスタアンパンマン、モロトフ氏のようですね!
    (実際には爆撃したらしいので、有名なモロトフカクテル(という言葉)が生まれたとか?)

  • 「奴を表現するのに三つの言葉を使う。下劣、醜劣、賤劣だ」




    Thank you!!!!
    I didn't know that the author knew me... maybe the author visited Chile or Spain sometime? (laughs)

  • 光る煙突w

    作者からの返信

    戦場で輝く女です(物理的に

  • 「ボルボルを産んだ親」
    愚息を産めるなんて
    シャグさん脅威のメカニズム

    作者からの返信

    ある意味天才

  • 光る煙突のことエミリさんって呼ぶの止めろよ!!

    \ ヽ   |   /  /
     \ ヽ  |  /  /
    \         /
          ))
    _     ((     _
          ))
    ―    | ̄ ̄|    ―
         |  |
     ̄    |  |    ̄
    /    |  |   \
     /  /|  |ヽ \
    /  / |  |  ヽ  \

    作者からの返信

    光る煙突さんのエントリーだ!
    ところで煙突が光る意味とは。

  • アミルダ様の薄化粧は目の下のクマと顔色をごまかす為だったか。ここまで苦労人だとリーズもアミルダ様に戦争時
    大魔法→MP回復ポーションでMP全回復→大魔法
    のループ作戦が使いずらいですね。

    ところでシャグの性格だと、川や井戸に毒を巻いたりしそうw

    作者からの返信

    あまり無理させると国の運営に支障出ますからね。

    シャグは川や井戸に毒をまくこともするでしょうが、それよりももっと派手に嫌がらせするのを好む傾向ですね。