一章・マリンレイの森4

 私もゲームオーバーしたら泣くわ。


 だって、NPCだもんね。


 もしかして、その旅人ってプレイヤーじゃないよね。


 脳内妖精、もしかして他のプレイヤーも拉致ってきた?


ダメだぞ私は穏便に済ますタイプだが、他の人は違う可能性があるから!


「今度また種とか雑貨を買いに来ます」


「待っとりますじゃ」


 そして、次にやってきたのがお隣の鍛冶屋さん。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

オーシャンレイン 雨音愛里 @matm0925

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ