応援コメント

第222話 待つというのは案外辛い。」への応援コメント

  • あいつが捕獲されてる可能性は認識されてそうだけど
    『誘拐するときに油断してて弓で射たれたのか?』
    みたいな可能性高いかなと

    誘拐対象が反撃してきて捕まって
    200年飛べなかった奴らをいきなり完治させて
    そのままの勢いで潜入してくるとか
    ノーヒントで想像したら心配性か特殊個体扱いでしょうよ

  • うーん……不自然な程動きが無いというか、生活感すら感じないのは何故なんだろう?
    もしかして相当人数が少ない?
    まぁ外部からの人員が補充されないのなら近親婚の繰り返しで遺伝疾患を抱えて出産率が恐ろしく低くなるし、出産後も成人になれる確率も低いから、必要以上に子供を甘やかせて育てていそうな予感もする
    もしかして限界集落化している?

  • もう封印されし古のなんとかレベル

  • 改めて、蘇生魔法って、すごいんだな、と思いました