応援コメント

第219話 俺たちって何歳なんだ?」への応援コメント

  • 異世界モノを読んでて困るのは暦が違うヤツですね。そりゃあ世界すら違うんだから違ってて当然なんだけど、こうやって計算がわからなくなるんですよね…

    これだけ概念の違う存在を招き入れて、しかも呼んだ側の概念に改変してしまう異世界人召喚……改めて考えても危険すぎるシロモノですな。悪素とかそういう天変地異的なものにも影響してきそう

  • 俺の算数がおかしい?作者さんの算数が怪しい?

  • うーん…1年365日が1年932日なのに19歳になったばかりの麻夜ちゃんが
    20歳になるのにあと600日近く?900日くらいでは?
    年齢三分の一とかいいつつ、あっちの二年がこっちの一年とか、
    その割に計算だと三分の一にしているのでかなり混乱してません?

  • 麻夜ちゃんのキャラがとても好きです

  • 魔力が増えると寿命も延びる世界?